· 

年齢を感じない体。

草笛光子さんは87歳でハイヒールを履かれている

のですね。

 

凄く素敵ですね。カッコいいじゃないですか。

 

自分磨きを怠らない、女優魂を感じますね。

 

以前、テレビに出ておられましたが、パーソナル

トレーナーの指導を受けて体を維持されてました。

 

なんせ大女優ですからね。それにしても年齢をまったく

感じないです。

 

それは、骨格が崩れていなければ大丈夫と思っています。

 

逆に筋肉をつけすぎると体に左右差が出来て骨格が

崩れてしまうと思います。

 

80歳でハイヒールがどんなにカッコいいでしょうね。

顔は化粧でごまかしても体はごまかしきかないですから。

 

骨で立って、骨で座って、骨で動く。

年齢を感じない体とは骨が鍵となりますね!