· 

忘年会です。

自力整体が終わったら、皆で寝屋川駅まで電車で

移動です。

 

生徒さんが素敵なお店を探してくれました。

 

お店が隠れ家的で雰囲気バッチリです。

 

フランス料理店の「ビストロディセット」

 

寝屋川にもこんなにおしゃれなお店ががあったんですね。

 

コースだったんですが、味はもちろんのこと、お料理の

盛り付けから、器まで一つ一つがお見事でした。

 

一つ一つ、説明をしてくれますが、眼が料理にいって

説明は右から左でしたね(笑)

 

全然覚えてないです(笑)

 

自力整体が終わってからなんで、お腹がペコペコでした。

 

食べた物の吸収が早かったです。

 

自力整体が終わってから、ゆっくりと話しをすること

ないので、とても貴重な時間でした。

 

皆で美味しい物を食べて、おしゃべりが出来るって素敵

だなぁと思います。

 

また、行きましょ!!