· 

沖縄弾丸の旅。

格安航空券で、しかも名古屋空港から朝6時に搭乗して沖縄

には8時に到着です。

 

お天気が良くて最高の出だしでした。

 

沖縄と言えば、施術家で空手家でもある池原先生です。

 

先生のお知り合いのインドの方にもお会い出来ました。

 

インドの方は凄い神秘的な方。

 

何でも分かってしまう不思議な方。

 

通訳の方もインドの方でしたが、日本語はペラペラ。

 

その方も空手家でインドでは2000人の弟子がいるそうでした。

 

人工が多いだけに規模が違いますね。

 

短い滞在期間でしたが、友達と2人で高速バスとタクシーで

行きたいところへ行ってきました。

 

国際通りは歩行者天国でしたが、そんなに人が多いわけでは

なかったですね。

 

今まで、沖縄に行くのであればせめて3泊4日は行きたいと

思ってましたが、格安チケットであれば片道1万円もしない

から、東京までの新幹線代より安い!

 

目的だけを決めて遊びに行くなら1泊で十分。

 

復路は最終便で到着は10時。

 

それから夜行バスに乗って大阪へ6時に到着。

 

結構ハードスケジュールでしたが、身体を整える仕事のせいか

眠いだけで身体は大丈夫でした(笑)

 

安いチケットがあれば沖縄弾丸の旅を楽しみたいと考えています。