· 

笑いと身体。

ニヤニヤでもクスクスでも身体は動きますね。

 

身体にとって笑うことはとても大事です。

 

でも最近のニュースを観てると全然笑えないですね。

 

テレビを観る人が少なくなっていると聞いたことがあります

が、面白くないからでしょうね。

 

たまに面白い番組もありますけど。

 

YouTubeの方が面白い時ありますね。

 

楽しい、面白い物を観ると笑ってしまいます。

 

私は動物の動画を観ていると可愛いのでクスクスと笑ってます。

 

身体が小刻みに動きます。

 

もっと笑いたい時は、やはり人と会っての会話ではないで

しょうか。

 

一方通行ではなく、言葉のキャッチボールが出来ます。

 

体幹が動きますよね。

 

笑いも運動ですからね。