· 

2024年の始まり。

明けましておめでとうございます。

のんびりと元旦を過ごしていましたが、4時過ぎに

テレビのテロップに地震速報が流れました。

 

しばらくすると横揺れを感じました。

 

だんだんと横揺れが強くなっていくのですが、いつ

揺れが止まるのか?

 

結構長かったです。

 

多くの方が怖い揺れを感じられたと思います。

 

被災地の皆さんの怖い経験はどれほどの恐怖であったか

想像が出来ないです。

 

ただただ命のご無事を祈るばかりです。

 

どこで 何が いつ 起きるのかまったくわからないですので

非常事態の備えは必要であると強く感じました。

 

それから身体の調子はいつも万全であることも必要です。

 

いつも万全であるためには、いつも自分の身体と向き合う習慣

を身につけておく必要があると思います。

 

今年も皆様のサポートに専念します。

どうぞよろしくお願い致します。