· 

ホームページのトラブル。

更新手数料を支払ったから何も問題はないと思っていたの

ですが何故か編集が出来ない。

 

これは大変! Jimdoに問い合わせをしないといけない。

 

どこから問い合わせをすればいいのか?

 

ドイツの会社だけど、Jimdo  Japanもあるからそこに

頼ることにした。

 

何が問題なのか?どのように質問すれば解決が早く

なるかと思いながら問い合わせをする。

 

ひと昔ならすぐに電話を掛けていましたが、今は違い

ますね。

 

読まなければならないし、専門用語が出てくると調べ

ないといけないし時間がかかるかと思っていたら

ちゃんと日本語で詳しい説明があったんです。

 

 

Jimdo  Japan サポートチームさんにはお世話になりました。

 

これで安心して編集作業が再開できます!!