· 

結果と原因。

それは当然のことですね。

 

痛みは結果であって原因はそこではないことが多い

のですね。

 

わかっているけど、早く痛みから解放されたい。

 

その痛みを完治するにはやっぱり原因を根こそぎ

取り払うこと。

 

その原因は「ここ ここなのよ」と特定が出来ないと

思います。

どこかが詰まっている、捻じれているとなると血流が

悪いですね。

 

当院の整体は施術に入る前に簡単なお身体のチェック

をさせていただきます。

 

今のお身体の現在地です。

 

両手を万歳したり、肘をクルクル回したりします。

 

このチェックでお身体の歪みを確認して身体の左右差をみます。

 

なので施術は足の先から頭まで全身をします。

 

最後にもう一度、身体のチェックで変化を確認していただきます。

 

身体の左右差が整うと痛かった患部が軽減されていきます。

 

痛みは身体が守ってくれているとも言えます。

早く原因を見つけて直して欲しいのサインなんですね。