· 

立腰体操教室の効果。

立腰体操教室をはじめて8ヵ月になりますが生徒さん

から嬉しい声を聴いてます。

 

「喘息だったけど、薬をのまなくなりました」

 

「ふくらはぎのツリが気にならなくなりました」

 

「股関節の痛みが軽減しました」

 

など短期間で嬉しい報告をいただきました。

 

楽しい体操で身体を整えていくことが出来るのです。

 

そして、楽しい中にグッと引きつける魅力があります。

 

身体の根源に立ち返る立腰体操は、いつでもどこでも

スキマ時間に出来るので気がついたら改善されていた

と言うことになるのです。

 

自分の身体のクセに気づき、それを直していくための

体操です。

 

体験もありますので、お気軽に来て下さいね。