· 

一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。

毎朝、身体開発をやっているのですね。

 

立腰体操のトレーナーですが、まだまだ固いことろが

たくさんあります。

 

身体のクセもなかなか取れないし、違和感だってあります。

 

身体は毎日、毎日違うものです。

 

でも、数年前の身体とは全然違います!!

 

疲れの回復が早くなったし、固いけどよく動きます(笑)

 

ふと、森信三氏の言葉が浮かんだのです。

 

「人生は一生のうち逢うべき人には必ず会える」

「うちに求める心なくば眼前にその人ありと言えども、縁は生じず」

 

その時々に出逢えた人や物があっての今なんですね。

仕事としている整体について求め続けてきて、現在の出逢いが

あるのです。

 

今のたくさんの方々とのご縁は最高の出逢いだと言うことですね!!