· 

ふみえさん!

月に2回整体に来て下さいます。

 

犬のポムちゃんと2人暮らしをされています。

 

近所に娘さんご夫婦がいらっしゃって毎日、娘さんは

来られるそうですが、家のことは一切何もしないのが

条件のようです。

 

ふみえさんは、娘であっても手伝ってもらうのは嫌なの

です。

 

お若い時に、ご主人を亡くされて大変なご苦労をされて

きたとお話して下さいました。

 

何でも自分でやる!

 

洗濯も炊事も掃除も、動ける間は全部自分でするとのこと。

 

素晴らしい!

 

薬は飲んでない、食べるのは3食だけで間食はしない。

 

好きな時に好きな物を食べて、好きな趣味をするのが

とても幸せ~!

 

施術の後に立腰体操をやっています。

「だいたいこつは~ だいたいこのへ~ん♪」

「おはよう~ おやすみ~」

 

2人で笑いながらやってます。

 

ふみえさん! 気がついたら100歳を超えていた~

これはいいですね。

 

私も次に続きますからね!!